<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
らきとTGSの感想。
絶賛筋肉痛のらきです。
2日間行ったんですが、主に日曜日の…というか、スクエニの感想。

スクエニのFF13とKHの試遊は特別に整理券配布場所が設けられていたんですが(←しかもFF13に関してはスクエニブースだけじゃ足らずにSonyブースでもやれる。)、7時に会場に着いていても開場して入れた頃には
「今から並ばれても整理券が貰えるかどうかわかりません。」
とまで言われる程に人気でして。
貰えたけど、もう16時のとかだった…。(TдT)

でもTGSって試遊したら非売品のグッズが貰えるでしょ?
その為に早起きして整理券を取りに来たんだから取れるだけでスゴく嬉しいっ!
2日目で足が痛いけどっ!
裸足で針山を歩いてる感じがするけどっ!

んで、休憩を多く取りつつ過ごし、時間になったんでスクエニブースに行って時間まで待ってたら前の時間帯でキャンセルが出たらしく4人程繰り上げで早めにプレイする事が出来るとの事で、並んでた順に前の回に。
早めにプレイする事が出来て良かった。

試遊開始。
あ、あれ…?
何か試遊時間が長いんだけど…っ!
多分、20分はあったかな?
3本の体験ストーリーがあったんですが、2本出来ちゃったよ。
でも立ちながら試遊するので足が痛くて早く終わりたい気持ちでイッパイでスた…。(TдT)

その後はシアターブースみたいなトコに行って映像を立ち見。
え、立ち見?

一 体 、 何 の 罰 ゲ ー ム っ ! ?

( ゚д゚)・;'.、グハッ!!

足が痛いんだってばっ!
…もう…どーでも良い……。
映像なんてどーでも良いよ…。
だって買うもん、KH買うし、その内、FF13も買うから早くこの立ちっ放しを何とかしたい…っ!
゚+.(・∀・).+゚.。oO(でもコレが終わればグッズを貰えるんだ…っ!)
という思いでガンバったっ!
終わった、やっとで終わったっ!
スタッフが出口にいる。

コ コ で 貰 う の で す ね っ ! ? (´∀`)

痛い足を引きずりながらいざ出口へっ!
さぁ、何をくれるのかな?(´∀`)
KHのストラップチャーム?(´∀`)
でもFF13をプレイしてた人と合流してシアターブースに来たんからクリアファイルかな?(´∀`)
楽しみだなぁ、うふふ〜♪(´∀`)

スタッフ:ありがとうございました。

…………はい?(゜-゜)
それだ…け…?(゜-゜)

スタッフの手元を見る。

何も持ってない。

まさか…。

ホントに試遊だけっ!?

チーン。 _ノフ●il||l

マジかよっ!ヽ(`Д´)ノ
何の為の早起きだっ!ヽ(`Д´)ノ
そりゃさ、TGSなんて買おうかどうか迷ってる人に興味を持って貰うチャンスの場でもあるわけよっ!?
でも普通に考えろ、スクエニっ!
わざわざ整理券を用意しなきゃならんって事はお前らにも人気があって試遊する人が多いってわかってんだろっ!?
早起きして来て整理券を取ってまで試遊をする様な人達は確実に買うんだよっ!ヽ(`Д´)ノ
そんな人が試遊だけで満足出来るかっ!ヽ(`Д´)ノ
試遊したら貰える非売品グッズが欲しいんだよっ!ヽ(`Д´)ノ
試遊だけならわざわざ早起きしてTGSに来んでも発売したら買って家でゆっくりやるわいっ!ヽ(`Д´)ノ

あぁ…、不景気の影響がココにも…。
何て事…、何て事…。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

踏んだり蹴ったりの2日目でスた…。(TдT)

それにしても今年のTGS、何かショボかった…っ!
キャンギャルの数が圧倒的に少ないし、配布物も少なかった。
チラシのみってのが多かったけど、チラシだけなんていらないやいっ!
来年は1日だけでも良いかなぁ…。

| ★らき★ | - | comments(4) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

まーず | 2009/09/29 4:13 PM |
何にもくれなかったの???

まああ!!

足は、お風呂の中でゆっくりもみほぐして下さいね。
サロンパスも貼ってねw

グッズ・・・・・。
見せてもらうの楽しみにしていたのに・・・・・
スクエニ。
不況なのか・・・・・。
らき | 2009/09/30 11:24 PM |
★まーず★
そーなん、何もくれなかったん…っ!
ヒドいよね、ヒドいよね…。
でもCAPCOMPで貰ったから良いんだ…。
そー思いたい。(・∀・)
シーラ | 2009/10/19 2:55 PM |
どこにうつっちゃったの?????
らき | 2009/10/19 9:48 PM |
★シーラ★
ミクシィですよ。(・∀・)









★PROFILE★
★MEROS★
★ARCHIVES★
★ENTRY★
★COMMENT★
★TRACKBACK★
★RECOMMEND★
GREEN
GREEN (JUGEMレビュー »)
B’z,稲葉浩志
★RECOMMEND★
★RECOMMEND★
★RECOMMEND★
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
★LINK★
★OTHERS★
★MOBILE★
qrcode
★SPONSORE★