<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
らきと焼肉とバトン。
昨日は久々に焼肉を食らって来ましたてれちゃう
そして飲みましたビール
お金の事は気にせずたっぷりと♪
ウマかったぁラブ
1番ウマウマだったのは梅しそ冷麺っていうやつ。
こってりの後に食べたからもうめっちゃサッパリした感じで最高だった♪
でも飲み過ぎたせいか、本日お腹の調子が悪い…。( ノД`)シクシク…。
何事もほどほどにしておいた方が良いって事か…。

昨日、またブログの背景を変えてみましたラッキー
理由は見にくいから。
人に散々
「らきのブログ、見にくいぃ〜っ!」
と文句を言われても変えなかったのですが、やっぱ自分自身も見にくいのでやめました。
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!!
でもまたその内ドクロきのこの背景使うけど(*´Д`)(´Д`*)ネー。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ。

shinobu様からのバトンのコーナーひらめき
今日のバトンはなぁにかなぁ〜♪


★学校バトン★

1.何科でしたか?
普通科。
高校は進学校だったのに大学には行かなかった(*´・д・)(・д・`*)ネー。
 
2.部活や委員会はしていましたか?
文芸部。
その前は運動部に入ってたんだけど、精神破壊を起こしそうだったので辞めちゃったんだぁ。
で、うちの高校は必ず部活に入らなきゃいけないというめんどくさいシステムだったので3年の時に楽そうな文芸部に入りました。

3.行事などでのクラスの栄光。
(-ω-;)ウーン…。
tamaちゃん、何かあったっけ…?アセアセ...。( -`Д´-;A)

4.三年間で一番楽しかった行事や出来事。
中学の修学旅行。
京都・奈良という定番なトコに行って来ましたてれちゃう
東大寺で鹿にチケットを食われて危うく入れなそうになりました。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ。

5.好きな科目・嫌いな科目
好きな科目:
美術・音楽・情報処理・日本史・算数・英語(中学レベルの。)
嫌いな科目:数学・世界史・古典
嫌いな授業ではかなり最悪な授業態度だった。┌(。Д。)┐ あはは♪

6.学生の醍醐味の恋愛。
┌(。Д。)┐ あはは♪
今、思うと結構お子ちゃまな恋愛だったなぁ、って。(*≧m≦*)ププッ。

7.次に回す人。
学生時代を振り返りたい方。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ。
なかなか昔を思い出させてくれるバトンだった(*´Д`)(´Д`*)ネー。

| ★らき★ | - | comments(10) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

鈴鹿のたか | 2006/02/26 4:16 PM |
焼肉かここんとこ食べた事ないよ。  すうはダメみたいだし
梅紫蘇冷麺か一番は。  あはは
たべあわせいいのかな?  おなか大丈夫なのらき。
shinobu | 2006/02/26 4:39 PM |
北海道は虫が少ないだけで、まだいるんだ(σ・Д・)σYO!
チビ〜ズに虫のいない御殿でも作ってもらうかな(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
食べすぎ飲みすぎ注意だ(*´・・)(・・`*)ネー
あっしはカニが食べたいじょーーー!!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
ルニ | 2006/02/26 5:30 PM |
見に来て!びっくり!!!(((^^;)(;^^) )ずいぶん、変わったねー
(*´・д・)(・д・`*)ネームーミンwこれからも、見に来ますねー(*´・д・)(・д・`*)ネームーミンw
はなび | 2006/02/26 6:24 PM |
(*´・д・)*´。_。)ぅんだ
 かなり、見やすい(★´・д)(д・`★)ネー
 でも、前のはかわいかったから、はなちゃん的にはありだけど(★´・д)(д・`★)ネー
 学校バトンかぁ...★☆★
 あの頃はβακα..._〆(゚▽゚*) だった...★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
 って、いっつもかぁ&#9829;&#9825;・*:..。&#9825;*゚¨゚゚・*:..。&#9825;*゚¨゚゚・*:..。&#9825;*゚¨゚・*:..。&#9825;*゚¨゚゚・*:..。&#9825;*゚
| 2006/02/26 7:26 PM |
Oh!!焼肉美味しそうですね。そういえば最近肉を食べてないな〜。
やっぱり学生は金が無い(*´・д・)(・д・`*)ネー。
社会人になったら肉をたらふく食べるのが夢です。
学校バトン貰っていきま〜す。
きくおさ | 2006/02/26 10:36 PM |
焼肉かあ 前は飽きるほど食べたなあ
いつ聞いてもいい響きだね
やっぱり気の合うやつといくのが1番
楽しい
沙良です | 2006/02/27 12:27 AM |
焼肉かぁ。。。。。うううううう。。。。。苦手じゃ〜〜〜〜〜〜
でも、見たくもないくらい嫌い、って訳じゃないよ。少しは、頂きますからwwほんの2,3枚程度ならOKです。
梅紫蘇冷麺? そっちのほうが好きかも。。。。
1度、食べてみたい。。。。Σ( ̄口 ̄*)はうっ!
修学旅行、σ(^_^)アタシも京都と奈良に行った。。。鹿せんべい買ったら、目ざとくみつけた鹿さん達に付きまとわれて怖かったよ〜〜〜
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
nonnbee1gou | 2006/02/27 12:42 AM |
焼肉行って・・・冷麺の感想?・・・・
日本史が好きで、世界史苦手?・・・・・・
わけわからんゾ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ
なずな | 2006/02/27 12:53 AM |
焼肉・・・σ( ̄。 ̄)叙々苑〜〜〜(≧∀≦*)行きたいよぉ〜〜〜
けど、なずはいっつも、焼肉行っても、レバ刺しばっか食べてるww
一度、レバ刺し10人前食べたことあるもん(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 4人で行って・・・みんな肉を焼くかたわらで、ひたすらレバ刺しに感動して、気付いたら・・(; ̄ー ̄)...ン? 10人前や〜〜んってw( ̄m ̄〃)ぷぷっ! みんなに、せっかく焼肉に来たのにぃ・・ってほとんど、あきれられてた。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
梅しそ冷麺? 初めて聞いた〜〜けど、おいしそ〜〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ なじゅも食べたいじょ〜〜(≧∀≦*)
らき | 2006/02/27 3:23 PM |
★鈴鹿のたか★
そーいえば、すーは苦手って言ってたね。
もう久々の焼肉だったから大満足だったじょ♪

★shinobu★
らきもカニ食べたぁぁぁぁいっ!
どっかに新鮮なカニ落ちてないかしら…。(←落ちてる時点ですでに新鮮じゃない。(*≧m≦*)ププッ。)
カニカマはもうヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜。

★ルニ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
ちょっと新鮮な感じがするっしょ?
それが狙いだね☆━━゚+。+゚(●´艸`●)(●´艸`●)+。+゚━━☆ぇ。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ。

★はなび★
はなびはおばかじゃない(*´Д`)(´Д`*)ネー。
(´・ノд・`)コッチョリ。らきは毎回何かしら赤点があったじょ。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ。
きっと脳みそのしわがあんまない(*´・д・)(・д・`*)ネー。
人様よりちゅるちゅるな脳みそだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・。

★淳★
初任給で焼肉を食らってしまえ!(*≧m≦*)ププッ。
バトン、どんどん持ってってちょ♪
あ、そうそう。
この淳がやったトラックバックって何?
虎のカバン…?
らきはバカ丸出しだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

★きくおさ★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
「焼肉」ってステキな言葉だよ(*´Д`)(´Д`*)ネー。
でもらきは最近「食べ放題」って言葉の方が好きになりました。(*≧m≦*)ププッ。

★沙良★
ρ(-ω-、)ヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ。
鹿って意外と怖いよね。
コェ━━━━━(((( ;゚Д゚)))━━━━━━ッ!!!
ディズニーのバンビ的なものを想像して行ったら食い意地が張った哺乳類しかいなかったじょ…。( ノД`)シクシク…。

★nonnbee1gou★
だぁって〜。
世界史さ、何つーの?
カタカナの名前が苦手なの。
んで、イキナリ話が飛ぶじゃん。
エジプトの事やってたと思ったらヨーロッパに飛んだり…。
んで、意味がわかんなくなっちゃうの。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・。

★なずな★
叙々苑行ってみたい(*´Д`)(´Д`*)ネー。
il||li _| ̄|○ il||l でも高いから行けない…。
しかも一生…。( ノД`)シクシク…。
レバ刺しはウマいね☆━━゚+。+゚(●´艸`●)(●´艸`●)+。+゚━━☆ぇ。
らきも大好きだ♪
でも火が通ってるレバーは嫌い…。
ホントは「梅しそ冷麺」じゃなくて「明太しそ冷麺」が食べたかったんだけど、ちょっとお高いのでやめて梅の方にしました。
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!









Trackback

URL → http://rakizaru-king.jugem.jp/trackback/83
思い出は〜いつの日も〜…
思い出は〜いつの日も〜雨〜♪ってなくらいの どしゃ降りでしたが駅前に買い物に行ってきました。 今日は昼間に書いた記事の通り、タワレコにて欲しかったCDを 購入しました! (●´U`●) それから本でも買おうかと思い、しばらく考えて止めました
| GO FOR IT | 2006/02/26 8:03 PM |
★PROFILE★
★MEROS★
★ARCHIVES★
★ENTRY★
★COMMENT★
★TRACKBACK★
★RECOMMEND★
GREEN
GREEN (JUGEMレビュー »)
B’z,稲葉浩志
★RECOMMEND★
★RECOMMEND★
★RECOMMEND★
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
★LINK★
★OTHERS★
★MOBILE★
qrcode
★SPONSORE★