<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
らきと別れとバトン。
今日はちょっと心が切ないです失恋
今日ね、とある女の子とお別れしたの。
そのコはもう来年度から社会人になるんだけど、どーやら勤務先が入社直前にならないと決定しないらしく、会社の寮に入るのも3月25日以降になるので取り合えず実家に帰る事にしたらしい。
大学はもう行かなくて良いんだって。
で、たまたま今日会ったんだぁ。
そしてしばらく話し込んでたんだけど、今日午後から引っ越しするんだって。
淋しい…。( ノД`)シクシク…。
「多分、●●ちゃんともう会う事は一生ないんだろうなぁ。」
とふと思ってしまった。
そしたら胸がすっごく苦しい感じだった。
春は出会いと別れの季節って言うけど、それってらき的には悲しい方の要素が強過ぎて未だに慣れない困惑
お別れなんてしたくないじょ…。( ノД`)シクシク…。
で、今まで出会った人達の中でもう一生会えない人も何人かいるわけだ。
まだ同級生だったりした場合は会えなくてもウワサをちょろっと聞く事は出来るでしょ。
でもそーいう関係じゃない人のその後はわからないし、確認も出来なくなっちゃうよね。
皆とずっとずっと一緒にいられれば良いのになぁ…。

さぁ、気分を変えてshinobu様からのバトンのコーナー行ってみようっ!(≧∇≦)
皆、ちゃんと歌は覚えたかな?
その内抜き打ちテストしまぁす!(*≧m≦*)ププッ。
出来なかった人は廊下に立たせます!
(。゚ω゚) ハッ!
il||li _| ̄|○ il||l らきのおうちには廊下がない…。
(。・_・)ノ”【廊下のあるおうち募集中。】”
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!


★好物バトン★

○食べ物
ウマウマな物♪
最近はシソがマイブームです。( ´艸`)ぷぷぷ。

○ブランド
Vivienne Westwood。
でも基本的にはブランドはあんまこだわらない(σ`・ω・´)σ YO!!チェケ!!ラッキョ!!

○音楽
J−POP。
洋楽は歌詞の意味がわからないのであんま聞かないかなぁ。
一時期はスカパンクにハマってたけど。(*≧m≦*)ププッ。

○本
マンガ・赤川次郎。
赤川作品はもうかなり読んでるハズなのにまだ読んでない小説の方が多い…。アセアセ...。( -`Д´-;A)

○映画
ディズニー・ジブリ。
絶対映画館で見ます。( ´艸`)ぷぷぷ。
今レンタルして見たいのは「ターミナル」だね。
いっつも「貸し出し中」になってる…。( ノД`)シクシク…。

○芸能人
ジャニーズ。
最近の一押しは赤西仁。
赤西フォ━━━━ヾ(▼∀▼)ノ━━━━!!! 

○教科
算数。
数学じゃないトコがポイントです。┌(。Д。)┐ あはは♪

○動物
かわいらしい哺乳類・ペンギン。
ふさふさもこもこフォ━━━━ヾ(▼∀▼)ノ━━━━!!! 

○野菜
シソ。
さっぱりだ(*´Д`)(´Д`*)ネー。

○匂い
たこ焼き。
焼いてる匂いは良い匂い♪
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

○タバコ
セッタのメンソ。
まだ200円台キープです。(*≧m≦*)ププッ。

○飲み物
乳酸菌飲料・100%果汁ジュース・紅茶・水。
でも最近乳酸菌飲料を飲むとスグお腹が痛くなっちゃいます。
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・。

○お酒
日本酒・焼酎。
洋酒は苦手だ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

○ヘアカラー
赤・銀髪。
でも日本人の顔にはあんま銀は合わないのかもしれない…。( ノД`)シクシク…。

○歯磨き粉
アンパンマンのいちごハミガキ粉。
たまに使ってます。┌(。Д。)┐ あはは♪

○お菓子
とりあえず枝豆!
ホントに枝豆の味がするの!
カールのチーズ味を食べる時は前の日に開封してわざとしけらせてから食べます。
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!!

○テレビ番組
SMAP×SMAP・白夜行。
毎週ビデオに録ってまで見てます。

○スポーツ(するほう)
球技。
でもサッカーは疲れるから出来ない。
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

○スポーツ(観戦)
見ない。
あんま見るのは興味ない。

○車
ジープ系。
欲しいのはベンツのジープっぽいのが(゚Д゚)ホスィ…。

○アイスクリーム
シャーベット・ミルク。
バニラじゃなくてミルクってのがポイント。
クリーム系は好きじゃないんだぁ。

○ケーキ
季節のケーキ。
フルーツが乗ってるのが好きだからレアチーズとかタルトが多いかも。
あんま生クリームのは好きじゃない(*´・д・)(・д・`*)ネー。

○人(まわす人)
いつもの方々。
ばびっとやっちゃって♪

リンクさせて頂いた方のご紹介♪

★明日はきっと恋みのる!!/恋☆みのる★
こいはらきの弟子です。(*≧m≦*)ププッ。
飲み込みが早くてらきが教える前にばびっとやっちゃったりしてスゴい(*´Д`)(´Д`*)ネー。
その内下克上されるかも…。
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル。ww
http://koiminoru81.jugem.jp/

| ★らき★ | - | comments(11) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

はなび | 2006/02/28 9:10 PM |
(lll´Д`lll)ガビ━━━━━━ン
 恋みのる・・・・(¬с_,¬)))))
 (´З`)チェッ まぁ、いっかぁ★
 ゆるしてやる(σ・∀・)σyo!! 
shinobu | 2006/02/28 9:11 PM |
廊下か〜・・・数メーターでいいならある(σ・Д・)σYO!
この時期は別れの季節だけど、出会いの季節でもあるじょ〜♪
きっとまた、新しい出会いがあるさw
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
鈴鹿のたか | 2006/02/28 9:12 PM |
みのるのブログ訪問しました。そこにらきやすうもいていごこちよかったよ。みのるとも仲良くやっていけそう。らきの弟子ですか。お師匠さんねらき。url判らなくて入るの困ってたけどここに書いてあるのでメモしとくね。

友達との別れはとても辛いですね。
だんだん連絡途絶えてそれっきりになって とても嫌だけど
今の僕にはチャットの友達しかいません。声と文字だけの繋がりです。
一度も会う事は無いだろうし なんか寂しいです。
| 2006/02/28 9:16 PM |
人生出会いと別れの連続ですからね。
僕も今日は大学の先輩が無事に卒業を決定したそうで、
嬉しいんだか悲しいんだか…。
よくわからない1日でした。
さらです | 2006/02/28 9:47 PM |
あ、家もなんとか廊下といえるところありますよww貸しましょうか?。。。ってσ(^_^)アタシが立たされそうなんですけどぉぉぉ。。
ここはひとつ、らき先生に「そでの下」でも貢いで、難を逃れましょうかね。。。。(*≧m≦*)ププッ うっ。。。その手は食わぬと申されるかwwΣ( ̄口 ̄*)はうっ! 
じゃ、適度にしけらせたカールのチーズ味でも、貢いで。。。っと!
(*≧m≦*)ププッ
nonnbee1gou | 2006/02/28 11:11 PM |
サッカーは、疲れるからできないって・・・・・・疲れないスポーツなんてあるんか?・・・・・o(δ▽δo)(oδ▽δ)oキャハハ
なずな | 2006/03/01 3:42 AM |
しけらせたカール?? ('◇'*)エェッ!?ありえん!!w( ̄m ̄〃)ぷぷっ! らきと意見が分かれたわww けど、ヴィヴィアンも好きだし、焼酎・・( ̄ー+ ̄)なずが東京に帰郷した際は、是非、らきと一緒に飲みたいものだわwww 明太子とおいしい焼酎持参するから〜〜
つまみはらきにお任せ〜〜(≧∀≦*) とことんお付き合いいたしまする・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 
恋☆みのる | 2006/03/01 8:25 AM |
隊長のブログで若輩者のワタクシをご紹介していただけた事、最高の誉れです(^o^) さて、春はお別れ出会いの時期ですね。隊長の元にも やって来ましたか(>_<) 去り行く友には今より上を目指して頑張って欲しいですねo(^-^)o
カールをシケらせる?潤いを与えてから 食べるの?
ガールに潤いを…の間違いかな? 乾燥してるから…
らき | 2006/03/01 2:35 PM |
★はなび★
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ホントに1番に書き込みしてくれてるし♪( ´艸`)ぷぷぷ。
愛の力だね☆━━゚+。+゚(●´艸`●)(●´艸`●)+。+゚━━☆ぇ。
,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!!

★shinobu★
(」゜ロ゜)」ナントッ!!
しにょぶのおうちには廊下があるのか!
すごい(σ`・ω・´)σ YO!!チェケ!!ラッキョ!!
バケツを持って廊下に立たされるという体験をした事がないのでちょっとやってみたい♪(*≧m≦*)ププッ。

★鈴鹿のたか★
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
らきがブログのノウハウをこいに伝授しました。(*≧m≦*)ププッ。
別れは淋しい(*´・д・)(・д・`*)ネー。
チャットの方とはお会いした事ないいんだけど、いつかは誰かに会ってみたいなぁ♪

★淳★
何か喜んであげたいのに心がモヤモヤしちゃって素直に喜べないんだよね。
でもちゃんと笑ってお別れした方が良いんだよね。
じゃないt後から後悔しちゃいそうだし…。
うっし!
お互い笑顔でお別れ出来る様にガンバろうね!

★さら★
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ♪
さらのトコにも廊下があるのか♪
コレで2ヶ所確保した(?)ので皆には廊下に立つ時にはそれぞれ近い方のおうちに行って立って貰いましょう♪
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
しけらせたカールを貢いで貰っても赤点の生徒は立たせます!(*≧m≦*)ププッ。
立たされない様にね…。(゚∀゚)ニヤニヤ。

★nonnbee1gou★
サッカーはずっと走るじゃん。
時間長いし。
でも野球だったら攻撃中はのんびり出来るし。
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ。

★なずな★
しけたカールはウマウマなのに、同意してくれる人がいない。(*≧m≦*)ププッ。
おかしい(*´・д・)(・д・`*)ネー。ww
らきのおうちにおいで!
おつまみドンドンこしらえる(σ`・ω・´)σ YO!!チェケ!!ラッキョ!!
なじゅと飲みたいね☆━━゚+。+゚(●´艸`●)(●´艸`●)+。+゚━━☆ぇ。

★恋☆みのる★
大した紹介文でなくてすまんね。アセアセ...。( -`Д´-;A)
カールを潤わせてから食らう(σ・Д・)σYO!
美味であります!(>Д<)ゝ
「ガールに潤いを。」って!
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
らきはちゃんと潤ってる(*´・д・)(・д・`*)ネー。
でも最近、ちょっとお肌がカサカサ…。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
タイ4のおおぐいままです | 2006/03/03 2:06 PM |
足跡つけにきました!!らきのブログかっちょええ〜〜!!こいが弟子だったとは、これまた驚き!!ヽ(^▽^@)ノちょくちょく、訪問させていただきやす(o ̄∀ ̄)ノ”
らき | 2006/03/03 4:06 PM |
★まま★
\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
恋は弟子です。(*≧m≦*)ププッ。
でも愛弟子ではありません。
ビビデバビデ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
また遊びに来てね☆━━゚+。+゚(●´艸`●)(●´艸`●)+。+゚━━☆ぇ。









Trackback

URL → http://rakizaru-king.jugem.jp/trackback/85
”うさぎちゃん”で日本一周。
うさぎの格好で日本一周でもしてみよか――。1年前から着ぐるみ姿で歩いて日本一周...
| sima2*blog | 2006/06/15 9:32 PM |
★PROFILE★
★MEROS★
★ARCHIVES★
★ENTRY★
★COMMENT★
★TRACKBACK★
★RECOMMEND★
GREEN
GREEN (JUGEMレビュー »)
B’z,稲葉浩志
★RECOMMEND★
★RECOMMEND★
★RECOMMEND★
Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,スガシカオ,JOKER,CHOKKAKU,久保田洋司,長岡成貢,原一博
★LINK★
★OTHERS★
★MOBILE★
qrcode
★SPONSORE★